昨日の話ですが,独り暮し始めて初!ゴキブリに遭遇しました.ゴキブリが出現するような部屋か…ということに軽くショック.ちなみに撃退しました.潰して掃除機で排除.私程度にやられるとは相当ニブいやつとみた.しかし,一匹だけってことないだろうなぁ…他にもいるんだろうか….あぁ,やだやだ.ゴキブリホイホイとか,バルサンとか,なんか退治方法を考えねば.
そして蚊にさされたり.虫と縁のある昨晩でした.

明日から再び東京です.中間発表.何よりも苦手な学内発表に気が滅入りまくり.研究内容の関係で今回は先輩に相当面倒をみていただき,感謝するばかり.しかしいつもなら失敗しても自分が凹むだけなんですが,これだけ面倒みてもらった手前大失敗したら先輩に申し訳ない.なんだかいつもと違った意味でプレッシャーを感じる今回です.とりあえず今晩は早く寝ることにしよう.

発表さえ終われば色々楽しみの待ってる今回帰省.京都に戻ってきたら演奏会も待ってます.発表さえ終えれば…あと少し頑張ろー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です