水無月

そういえば今日から6月か.それを忘れそうになるくらい今週は暑そうです.今朝のあまりの天気の良さに,思わず今シーズン初サンダルにて登校しましたが,さすがに寒かった….朝は冷える.夕方も日が暮れてくると急に涼しくなる.油断ならないなぁ.

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番 ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調Op.92 [Import]なんだか,CDが数枚消えていることに気付きました.しばらく探しているんですがどうも見当りません.というか探す場所なんてそんなに無いのです.無いとなると尚更聴きたくなるから困る.他にも紛失したCDがあるんじゃなかろうか,という気がしてきたり.絶対あるなぁ.そしていつか急に思い出して聴きたくなって,また困るんだろうなぁ.

久々に夕飯外で食べました.や,久々でもないか.最近は圧倒的に家で食べることが多いんだけど外食だと楽ですねぇ.でも家の食材も消費せねば….(週末東京なので若干焦り気味)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です