やはり計算機管理

2時半帰宅で7時出勤はさすがに無理で,8時半近くの出勤.頑張ったなぁ.やっぱり出勤〜お昼くらいが一番調子良い気がします.最近午後になると眠くなる.やはり春だからか?

今日も今日で眠くなってきてしまったので,計算サーバの設定などしました.やっと重い腰を上げたというか.こっちの研究室とは使っているツールが違うので,シミュレータその他を片っ端からインストールせねばなりません.こっちに来たら計算機管理の仕事は減るかな?と思っていたのですが,やはりそういうわけにもいかないか.
今週末は丸々使えないので,なんとか明日一日で設定をやり切ってしまいたいところ.諸々の報告書も今週中に一度書き上げたいと思ってるんですが,明日で終わるかなぁ.頑張ろー.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です