4つずつ

2ヶ月振りくらいに実家に帰って参りました,昨晩.
マルイ国分寺 (と国分寺エル) がリニューアルしてからまだ行って無かったので,今日は偵察に行ってきました.そして4つ目の眼鏡と,4足目のコンバースを購入.コンバースは久々にハイカット.眼鏡は初めて非球面じゃない標準レンズを購入.セルフレームなら薄型にしなくても大丈夫そう.うーん,今までは薄型にすると安い眼鏡も高くなるからあんまり増えなかったのに,その制約が無くなっては眼鏡増加の予感です.まぁいいか.顔の一部ですからね.

っつぅか.本当は emobile のDual Diamondの購入を決意して丸井 (nojima) へ乗り込んだのです.でも「まだ入ってきてません」て言われてしまって,他の買い物をしてしまった次第.
iPod touchも触ってきてみました.これも一時期購入を検討していたのです.うーん,触ると欲しくなる.まぁ,emobileとどっちかですね.実用性で言えば断然emobileですが,コストがかかるのもemobileです.そりゃそうだ.どうしようかなぁ.

それにしてもマルイ7階は危険です.nojima,ABC mart,LOFT,Coolends,と私の物欲を刺激する店ばかり取り揃えてる.これでタワレコもあれば完璧だな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です