debug

ここ数日悩まされていたバグがやっと取れました.いつもバグを大量生産しているので,見付かったバグが自分が作ったバグじゃなくて安堵.その一方で「なんで私がこんな苦労を…」と思わなくもない.複雑な心境ではある.でもまぁ取れれば何でも良いです.やっと予定していた結果が出てテンションが上がりました(内容としては当然の結果が出ただけなんですが).

天気が良かったので,布団を干す.スーツをしばらく使わなそうなので,布団干す度に「布団ばさみ買わなきゃ」て思うのですがすぐ忘れる.なきゃないで大丈夫なんですが.
あとバケツ.一昨日の夜はお湯をはったので,昨日その残り湯で洗濯.しかし,洗濯機とお風呂の間に距離がある(洗濯機がベランダ)のに,うちには水を汲めるものが小さい洗面器しかなく,軽く部屋を10往復以上しました.頑張った.しかしバケツがあれば解決するのです.サイズを選べば,念願の残り湯で足湯も実現するかもしれない.
でも置く場所だけは考えないとな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です