イレギュラー

昨晩寝たのは25時.なのに今朝起きたら10時でした.9時間も寝てしまった.ありえない.そんな今朝に限って,ゴミ当番だったり,ゼミがあったり,ゴミ捨てなきゃいけなかったり.起きた時点で遅刻決定してたので,さっくり諦めてしっかりシャワー浴びてからの登校.

夜は夜で,メッセで話してる流れで友達と飲みに.まぁ彼との飲みはいつでも突然であるのもまた事実.サシ飲みは久々でしたが良いものですね.ゆっくり話せて好きです…と書いてから毎度同じことを言っていることに気付く.一時期サシ飲みやりまくってただけあって,サシ飲みの良さは解ってるつもりでしたが,再認識したといったところです.ゆっくり飲めて良い.念のため言っとくと,大人数の飲みは多くの人と接することができるというメリットがあり,それはそれで好き.「なんだ結局たんなる飲んだくれか?」とツッコまれると否定するのが難しい.そういうわけではないつもり.一応….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です