refresh

しばらく遅寝遅起きが続いているし,ここで全部リセットしよう,と昨晩はのんびりゆっくりお風呂につかり,風呂上がりものんびり過ごして,1時半前に就寝(早寝か?).今朝は6時起床.朝早く起きるとやっぱり気持ち良い.1時間早く家を出るだけでこんなに違うものか,というくらい朝の散歩(=通学)は心地良かった.
9時前に大学到着とは久々.そして家にまだ焼いてない魚が残っていたため,夕飯を家で食べるべく帰りも早めの19時半.なんて健全な生活.しかし家で食べると何故か量を食べれてしまって危険.平日も毎日自宅というのも悪くないと思ってましたが,そんなことしたら確実に太りそう.まぁそんな問題よりも,19時半なんて時間に帰る気になれないことの方が,平日自宅夕飯ができない理由.

そうそう,早く行っても結局帰る時間は同じだったりする.終電は頑張って避けてますが,朝何時に行ってもちょうど日付が変わるくらいになってしまう.だから登校時間遅くなるんですよねぇ.

今日から12月.ってわけで毛糸の帽子が登場.もう少し寒くなったらダッフルコートも登場か.もっと寒くなったら朝歩いて大学行くのはツラくなるかな.貴重な運動時間なのでしばらくは頑張りたいものですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です