一周年

Respighi: Pini Di Romaこの部屋の鍵をもらってから早一年.ほんと早いものです.でも振り替えれば長い.引っ越してきた日は遥か昔のようにも感じる.さすがに色々揃ってきました.あと低いテーブルが欲しい気はします.
最近たまに自炊風のこともして,独り暮しも板についてきたかしら.自炊始めようかなぁ?と思い始めている最近です.PC買って家での研究環境も整ってきたことだし.
と言っても,夜なかなか帰れないんだよなぁ.どうもなかなかキリをつけられません.

3倍キャンペーンだと言うので,タワレコへ行ってきました.買おうと思っていたCDはなかったのですが,それで手ぶらで帰ってくるはずもなく.スヴェトラノフのローマ三部作.これはもう期待通りです! 熱い! でもかなり変! こういう異色の演奏が大好きです.帰ってきてからエンドレスリピートですが,もう何度ニヤついてしまったことやら.たまに違う曲に聴こえる.「あれ?こんなメロディだったっけ?ここ?」みたいな.しかしこの派手さは魅力.もっと大音量で聴きたいですね.イヤフォンして聴こうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です