朝型な人

昨日の夜はやっぱり嫌になって,1時半に寝てしまった.仮眠と言いつつ6時起床.4時間半じゃもはや仮眠ではない.でも気持ち的にも朝の方が捗るようです.それとも一度寝たのが良かったのかな?
というわけで今夜も3時に寝て(というか力尽きて),翌朝5時起床.
…うーん,翌朝に更新すると変な日記になるな.現在「翌朝5時半」なのです.

とにかく朝御飯食べて目ぇ覚まして,やっぱり一度少しでも寝ると気持ちも体力も違うなと感じている次第です.あと6時間頑張れば終了.頑張ろう.

星が綺麗でした.「街灯がもっと少なかったらもっとキレイに見えるのに」と思ったけど,そうすると今度は治安が心配ですね.難しい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です