二回線

先日フレッツ光が開通したものの,まだCATV回線も生きてるので,二回線です.まぁCATVはもう使ってませんが.既にモデムの電源をコンセントから抜いてます.今日やっと解約の電話.来週末にモデム回収に来るようです.今月中に手続きが終われば料金は何も変わらないので問題なし.

ここ数ヶ月,割と身近な人の結婚とか出産とか妊娠とかの話を聞く機会が異常に多い.この歳って一度目のピークかな.まだ学生をしている身にとっては,遠い現実味のない話と思っていましたが,これだけ身近な人の話を聞くと現実味を帯びてくる.帯びてきたところで自分のターンが回ってくるかはまた別の話なんですが.
ただまぁ,以前は「一生独りでいい」と思っていましたが,身近なヒトたちの幸せ話を聞くと気も変わってきます.とても大袈裟に言えば視野が広まったのかもしれない.もっと長く生きてもっと色んな人の話を聞くとまた変わるのかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です