Cradle the Sky

クレィドゥ・ザ・スカイ昨晩の話で恐縮ですが,夜寝る前に本を読んでいる都合上仕方ない.
クレイドゥ・ザ・スカイを読み終えました.この本の最終話 episode 4 は本当に好きで,もう読み始めから楽しみで仕方なかった.episode 4 はまるまる昨晩読んだけど,もう大好きなシーンを目前に既に泣きそうでした.前に読んだときも泣きそうにでした.危うく涙が流れそうになる.次の「スカイ・クロラ」がまだ来てない(昨日注文した)ので,今晩また読みます.たぶん何度読んでも泣ける.
以前読んだときは,自分にとっての音楽と置き換えたけど,今回はそれとは関係なく純粋にこの世界に,僕の心境に,泣けました.

大変ショックなことに人生初の白髪が発見されました.ものすごい勢いでショックです.先輩に指摘されたのですが,私のショックの受けように驚かれてしまいました.ショックの余り家に帰りたくなりましたが,帰っても何も解決しないことに気付いてやめました.
あぁ,苦労してるのかなぁ.どうなのかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です