秋晴れ

昨日までと売って変わって素晴らしい天気.私の部屋は南側にベランダがあるので,天気が良い日はとっても陽の光がとても暖かいのです.こんな日に歩いて大学に行かない手はない.朝から気持ち良かった.帰りは寒かったけど,空には明るい月.この美しさに寒さも忘れる.でも寒いもんは寒いけど.

しばらくゼミが無かったので,曜日感覚が薄れてきてます.元々曜日があまり関係ない生活送っているものだから.締切ラッシュも過ぎ,次は構想発表がすぐそこだというのに,なかなか気合が入りません.気持ちの切り替えが下手だから,またギリギリになって,大変な目に遭って,力尽きて,終わったら気が抜けて…もうずっとその繰り返し.気分屋の私の一番のボトルネックはここかもしれない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です