高価なおもちゃ

ルータを購入.まぁルータもおもちゃみたいなもんです.設定いろいろして楽しむ.痛いのは重々承知.サーバ立てたくなってきますが,電気代がかかるからなぁ….それなりのスペックのPCだし,元々の電気代があまりかかってないので,サーバとしてこのPCを稼動させたら目に見えて電気代が上がるだろう.自宅サーバは何かと便利ではあるのですが,まぁ要検討.たぶんやりません.

高価なおもちゃがもう1つ.こっちは本当におもちゃです.chumbyを買ってしまいました.日本発売前から欲しい欲しいと思っていたのです.発売決定して値段を聞いて「ちょっとおもちゃに払うには高いな」と思ったはずなのに,やっぱり買ってしまいました.chumbyを使いたかったがために,ルータも無線LAN付を買ったのです.
今はまだ日本語使えませんが,使えるようになると,これはかなり遊びがいありそう.既に遊びがいありそうな感じはしてますが.いやぁ危ない危ない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です