セイコさん→ALWAYS

ムラタセイコちゃんに会いたくて会いたくて,CEATECへ行ってきました.開場同時に到着.セイコちゃんもセイサク君もしっかり見れました.実はセイサク君も初見だった.あんなに小さかったんですねぇ.もっと大きいと思ってました.セイコちゃんの一輪車は立たせるのが大変そうでしたが,しっかりバランスとってました.すごい.前後のバランスを車輪の動きでとるとは,本物っぽいですね.かわいい2人をみれただけでもう満足だったのですが,色んなブースをみてかなり楽しみました.なんだかAMDのブースでアンケート答えたら,ソーラーチャージエコを当ててしまいました.太陽電池付きの携帯予備バッテリです.さっき調べたらそこそこの値段をするようで.更に満足.

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版夜はDVDを観る.ALWAYS 三丁目の夕日.
洋画好きな親の影響か邦画はほとんど観ない私.たぶん過去に観た邦画はこれ入れても片手で数えられる(アニメと怪獣物を除くと).大学入ってからは何本か観てるからそろそろ片手じゃ数えられなくなりそうだな.
洋画には無い良さが邦画にはあるのかも…という気もしてくる.普通に泣ける普通に良い話でした.ベタと言えばそれまでですが,それもいいのではないかと.これまたベタな感想ですが,最後の夕日が素敵.ほんわか感動.ほんわか感動する話は洋画でもありますが,こういうストーリィは邦画ならではか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です