RHN Errata Alert

昨日からものすごい勢いで Red Hat Network からお手紙が来るのですがなんなんでしょうか.昨日と今日だけで50通以上届いてる.なんなんだろう.

もう金曜日.月曜は学会発表準備,火水と学会,木曜は調子がまだ出ず,本日金曜もいまいち感覚が取り戻せないまま週末に突入.いつもなら週末でも構わず研究室行くのですが,今週末は停電のため本当に週末です.なかなかペースが戻せない自分がもどかしい.
「本当に週末」っても家で論文読んだりくらいはする予定.良い機会だと思って「これ読んで,あれ読んで…」と読みたい文献を列挙してみたら結構な量になってしまった.とても全部は消化できません.来週末以降も週末は敢えて研究室行かずに,勉強する時間にあてるのも悪くないかも.要検討.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です