Bach

昨夜,今朝,と連続してバッハのフルートソナタを聴いたら,もう1日バッハが頭から離れません.無性にフルートが吹きたい.バッハが吹きたい.けどたぶん吹いてみたら吹けないのは目に見えてるんだが.しかも楽器は実家に置きっ放しです.吹けないと思うと尚更吹きたくなったりする.次吹くのはいつになるやら.

出張明けはやはりペースが乱れますね.今日はゼミも打合せもあって拘束時間が長めだったり,朝は買い物行ったり.出張報告なんかだけは済ませましたが,空白の日って感じでほんと勿体なかった.切り替えがうまくできるようにならないとな.明日とりもどしてもすぐ週末.今週は出張で研究できてないので,週末は研究室来る気満々だったのに,停電のためそうもいかず.週末はゼミの予習に費すか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です