聴講

起きたら8時過ぎててびっくりです.温泉か朝食の二者択一で温泉を選択.毎朝朝食を食べてる身に朝食抜きはツラいだろう…と思いきや意外と平気でした.たぶん寝たのは2時くらい.しっかり6時間寝ているのですが,聴講中はうとうとしまくりでした.
興味ある話が多く,つまらなくて寝てしまうというわけではない.眠いという自覚はほとんどないのに気付くと意識が飛んでる.なんでだろう? 不思議.

バッテリー〈4〉 (角川文庫)会場から駅までのバスで本を読み終えてしまいました.その昔乗り物酔いの酷かった私がバスで本を読めるようになるとは….IVは今までと雰囲気が違う感じ.豪視線が多かったせいかな? もちろん基本は主人公の巧視線ですが.巧の心境・性格の変化がこころよい.

夜は浜松在住の先輩とお食事.
鰻を食べようと思ったらお店がお休みで,餃子を食べようと思ったらお休みで,ラーメン食べようと思ったらお休みでした.3店にフラれるなんて滅多なことじゃありません.相当運悪いですね.行き着いた先はハンバーグ屋さんでした.炭焼き さわやか.ハンバーグなんて何ヶ月振りだろうか.爽やかな味ではありませんが,なかなか食べれない味かもしれません.ずっしり牛100%.確かにたまに食べたくなる味.おいしかったです.ご馳走様でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です