THE SKY CRAWLERS

スカイ・クロラ オフィシャルガイド-Surfaceスカイ・クロラ観に行きました.確かにこれは原作読まないとツラいように思う.私はというとしっかり楽しめました.「えぇ?そうだったの?」というところは何箇所かありましたが(内いくつかはアニメonlyの設定かもしれない),イメージが大きく崩れるということはなく.世界観そのままで,このシリーズを違う面をみれた.良かったです.
一応「スカイ・クロア」シリーズは全部読んだものの,かなり忘れてるところが多い.今読み直し中なので最後まで読んだらもう1回観たいなぁと思います.したらまた違った楽しみ方ができそうな気がする.でも最後まで読み終わる頃には公開終わってそう…

ふらっと携帯売り場へ.
Global Passport対応WINという点でW63SA,デザインの点でW61SAとW63Kにかなり惹かれているのですが,なんとどれもおサイフケータイ非対応.モバイルSuicaを手放すかどうか…迷うところです.Suicaは駅で使うよりも買い物に使うことのが多いので,どのくらい不便になるのか?がポイント.まぁ月1,2回しかチャージしないので,意外と問題にならないかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です