発表終了

何故かスライド1頁目の絵が飛んでしまい,そのまま自分の頭の中まで真っ白になってしまいましたが,なんとか発表終了しました.背景すらうまく説明できず,最後まで引き摺ってしまいました.練習してればちょっとはマシだったのでしょうか.昔よりマシにはなりましたが上がり性なのです.こういうトラブルにはかなり弱い.今後の課題.
というかちゃんと練習しろという話.
夜の懇親会では学生奨励賞の表彰もあり,私も執筆も発表準備ももっと余裕をもってしっかりやって,しっかり章とってこないとなぁと思ったり.

懇親会も二次会も大いに飲みました.宿泊モノでは毎度飲み過ぎて大変なことになるのですが,今回はそこまでには至らず無事終了.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です