none but air

ナ・バ・テアスカイ・クロラ シリーズはとても電車で読むには勿体無い気がして,家でのんびり読みたいものだと常々思っておりました.この綺麗な装丁のハードカバー版も欲しくって購入.毎晩ちょっとずつ読んで,今晩読み終えました.前はスカイ・クロラから読んだのですが,2周目はナ・バ・テアから.やっぱり大好きです,この世界.静かな夜に読むにはぴったりだと思う.1度目に読んだときも思ったけど,やっぱりクサナギの考え方はすごく共感する.

次のダウン・ツ・ヘヴンは昼間に発注.在庫がちゃんとあると良いのですが.ナ・バ・テア購入時は楽天には在庫がなく,amazonで注文し直したため2度手間になってしまったのです.学会終了までに届きますように.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です