奇跡のシンフォニー

観たい観たいと思っていた映画を観に行きました.奇跡のシンフォニー.つい先日まで近所の映画館でもやってたのですが,もう公開終了間際で都内では新宿と有楽町でしかやってない.久々に新宿へ.

“奇跡”という単語が入っているだけにありえない話ではあるけど,良い話でした.エヴァンが初めてギターを触ったシーンは泣けました.ずっとずっと音楽が彼の中にあって,それを初めて自分で表現できた瞬間.他にも沢山泣けるシーンがありました.何よりも音楽が重要な私にとっては,共感できるセリフが沢山あって (でもほとんど忘れたけど) 良かった.公開終了間際でなければ皆に薦めてるだろう.
素敵な話だった.音楽は素晴らしい.

デジカメ買いました.元々持っていたやつは,レンズが壊れたようで,ものすごいノイズがのるのです.のらないときもあるんだけど,やっぱり夏の旅の前に買い換えたいと思ったので買ってみました.しばらく見ない内にこんなに高性能になったんですね.これならどれでもいいな…と思いつつ,電池の持続時間とデザインが決め手となり,EXILIM (EX-Z200)を購入.色はもちろん赤.

夜は飲み.今週は本当に飲んでばっかり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です