Happy Friday

「7月中に行きたい」と宣言したような気がしますが,1日遅れ.今朝,ふらっと大学近くの歯科医へ行きました.そのまま検診してもらえればして,駄目だったら予約しよう,という魂胆.朝一だったこともあり,そのまま検診.おそらく4,5年振り.虫歯は2つありましたが,奇跡的に(?)今日で治療完了.歯医者って一度行くと何度も通院するハメになるイメージだったのですが,こういうこともあるんですね.
歯を磨いたときに血が出るのがとても気になっていたのですが,「しばらく血が出やすくなりますが,直に治りますよ」と言われ一安心.

夜はどういう経緯だか(キャンプぼけ?),先生と先輩と私の3人で飲みに行きました.最初は学生室で3人で缶ビールを飲んでいたのですが,お腹が空いたという先生の一声で(?),近所の居酒屋さんへ行くことに.なんだか今週は飲んでばっかりな気がします.でも楽しかったからいいや.また少人数で飲みに行けると良いなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です