飲み会でリセット

昨夜は飲み会のため,いつもより帰宅が早く,早めの就寝.しかもアルコールのお陰でぐっすり.今朝は6時前に目が覚めました.この時間に自然に目が覚めるのはいつ振りやら.やっと生活が戻せそうな兆し.もはやどの状態が標準なのかわかりませんが….1時就寝6時起床がベストかなぁと思う.TOEICは終わってしまいましたが9月も受ける予定なので,今更ながら勉強を再開しようかと思います(朝ね).TOEICよりは英語を書いたり話したりする練習をした方が良い気も.読み聞きはそれなりですが,書く話すがほんと駄目.読み聞きもそんなできないが.
そう,あと2週間位前に謎に体重が増えたのですが,突然戻りました.っても1.5kgくらいなんで人によっては誤差範囲でしょうか.とにかく何かとリセットされて良い気分です.

やはりノートPCが不調のよう.ときおり勝手にスリープモードに入ってしまいます.どうやらバッテリが熱くなり過ぎて充電できないといった事態も起きているようで,それとこれとは関係あるのかないのか.やっぱり暑いせいなのかな.自宅でしか勝手スリープにならないことを思うとその可能性は高い.(研究室は冷房が入っているので涼しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です