解禁

ついにエアコン解禁.
昨夜は23時半で寝てしまったため,早朝4時半に目が覚めてしまいました.明るくなってれば起きたんですが,まだ暗かったので寝直そう…と思ったが暑いことに気付く.窓開けても風がなくて無駄な抵抗.というわけで,エアコンで送風.

最終的には7時間寝たのですが,今日は1日眠かった.二度寝のせいか,睡眠時間長過ぎたせいか,アルコール摂取のせいか,エアコンのせいか…昨夜はイレギュラーな要素が多かったのでなんとも言えません.とりあえず今日も早めに寝ようと思います.
今週末はイベント盛り沢山なのです.体力貯めとかねば.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です