打合せデイ

朝から引越しミーティング.9月に隣の建物に引越すのです.学生の計算機管理は現状私1人しかいないので,何かと仕事がありそうです.9月に入ればもう1人の計算機管理者が復帰するので,適宜仕事は振ろうと企んではいるのですが.
その後ゼミ.
午後はとある企業と打合せ.
夜はそのまま懇親会.
スポパ(学内の居酒屋)で呑んだのは久し振りな気がします.

そういえば最近研究室の飲みはサボりがち.新人は誰が強くて誰が弱いとかあんまり把握できてません.なのに私が後輩たちの中で「強いですよね」ということになっているのは何故だろう.別に特別強くはありません.酔ってないように見える(らしい)けど,酔っ払ってるんだって.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です