心地良い

すっかり夏ですが、朝も夜も心地良い風が吹き意外と快適。まだ冷房使ってません。昼は出歩かない(食事以外はずっと研究室にいる)のでよくわかりませんが。
今宵は月も美しく歩いて帰りたくなりましたが明日早い割に帰りが遅くなってしまいそうだったので止め。しかもイヤフォン研究室。そういえば大好きな曲を聴きながらの夜の散歩はしばらくしてません。近い内に実行したいところ。(と何度書いたことやら)

歯科検診と子宮けい癌検診に行こうと思って行ってません。来月に入るとばたばたしそうなので今月中に行きたいところ。(果たして本当に実行されるのやら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です