夏の計画

実家に戻っても結局やることは同じで,ほぼ1日研究.でもやはり実家.ばりばりというよりは,のんびり研究関係のことをしている,という感じ.合間に夏休みの計画を考えつつ.

というか,途中から夏休みの計画がメインになってましたが….概ね決まりました.
元々は佐賀・長崎エリアの予定だったのです.吉野ヶ里遺跡とか,雲仙温泉とか.でも飛行機代があまりに高かったので断念.だからお盆休みは嫌なんですよ…もっと違う時期に休みが欲しい.もう18切符で九州まで行く若さは私にはないのです.
というわけで近場にしました.2泊3日で場所は…まぁ当日に明かします.しかし2泊3日だったらお盆休みじゃなくても3連休でも行けるよな…まぁいいか.3連休あっても丸3日間は空けられないし.もっと近場で1泊贅沢スパ…とかも考えたのですが,それこそわざわざお盆休みにしなくても実現できるので却下.いつかまた来るであろう締切ラッシュ後に行くことにします.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です