侍BRASS!!

本日もアルバイト.昨晩割と飲んだので起きれるか心配だったのですが,なんとか起きれました.ただし頭痛と共に…昔は二日酔いなんて絶対しなかったのに,やっぱ最近弱くなったのかなぁという気がします.まぁ家出る頃には頭痛は収まりましたが.
しかし移動中かなり気分が悪くなり,貧血? 立ってるのがツラくなってしゃがんでいたら,席を譲ってもらってしまいました.駅から会場まで歩けるか不安だったのですが,ゆっくり歩いたら平気でした.着いて1時間くらいで大体復活.こんなの初めてです.鉄分不足かな? 生理中だし.

アルバイトは昨日に増して暇でした.アフター5は演奏会.

  • 侍BRASS@オペラシティ 19:00play
    • 中川英次郎:武士道《SAMURAI》
    • 中川英次郎:鑪《TATARA》
    • 高橋宏樹:伴天連《BATEREN》
    • 三澤慶:下弦の月
    • 中川英二郎:鍔音《TSUBAOTO》
    • 三澤慶:花の狂乱
    • 石川亮太:極楽鳥
    • 三澤慶:東京闊歩〜Tokyo walkin’
    • 中川英二郎:律の調《Autumn Breeze》
    • 中川英二郎:二天一流
    • encore
      • モンティ:チャルダーシュ
      • 河辺浩市:シンフォニック・ポップスへの指標
      • 山下康介:「瞳」のテーマ (Tb. solo)
      • 中川英次郎:侍 (Euph. solo)

金管アンサンブルは楽しくて,迫力あって,興奮できて大好きです.遊び要素が沢山取り込まれてる.金管アンサンブルに限らずですが,アンサンブルコンサートの醍醐味はアンコールなのでは?という気がする.大抵2,3曲用意されてて,ソリストやり放題な曲とか遊び心満載の曲とかあって,すごく楽しい.
そして管楽器の演奏会は高校生が多い.吹奏楽もだし,ソロコンサート(フルートしか行ったことないが)もだし,アンサンブルも.今日も沢山いました.

ところでノートPCは直ったようです.よくわかりません.勝手にスリープモードに入る→復旧しても数十秒で再びスリープモード…という症状でもうお手上げだったのですが.一晩置いたら直った.謎.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です