休み!

実に4週間振りの休みです.

美容院行って,ジーンズ買って.
ここ数年,梅雨前はだいたい髪長めだったので縮毛矯正して凌いでいたのですが(かなりくせっ毛なんですよ…),今年はショートで挑みます.「あんまり短くするとくせが出ないか不安」と美容師さんに話したところ「じゃあ前髪だけ縮毛矯正しよう」ということに.ベリィショート以外の髪型は経験済みですが,ショートが一番自分にfitする気がする.

さて定演.

  • 東京工業大学管弦楽団/末永隆一 19:0018:30 play@アプリコ
    • (ベートーヴェン:序曲「コリオラン」
    • (スメタナ:連作交響詩『わが祖国』より「高い城」「モルダウ」)
    • ドヴォルザーク:交響曲第6番
    • encore:スラブ舞曲10番(ドヴォルザーク)

18:30開演だったんだね…行ったらモルダウのフィナーレでした.冒頭のフルート,聴きたかったよ.残念.
というわけで,ドヴォルザークしか聴いてないのですが,とっても良かったと思います.難点を言い出せばキリがないですが,春定でこのクオリティの演奏はなかなか聴けないのではないかと思います.アプリコは超久々に来ましたが,良いホールですね.各ドソロもキレイに響いて良かった.冬定もここのホールとは,今から楽しみです.是非大曲を!

終演後は同期と飲み会.7人参加.少ないねぇ,今回.でも久し振りに会えて楽しかったです.「飲み会全然来なくなっちゃったよね」と指摘されてしまいました.すみません.なんか忙しいときが多いのです.でもそんなこと言ってると何も参加できないことに気付いてきたので,次からちゃんと参加することにしよう.
時間の使い方次第だ.(昨日もこんな話したような)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です