2度3度

目覚しなし6時起床→9時登校は一応今日まで3日続いてます.ただ,今日は天気が悪そうだったので電車で行きましたが.暦の上では明日から4連休ですが,私にはあまり関係の無いお話.この連休も早起きが続けば習慣化するかな? でも明日は買い物行かないといけないので9時登校はできない.崩れそうで怖い.
そう,朝型の弊害は平日に用事を済ませられないこと.スーパーの開店時間よりも,郵便局の開局時間よりも,早く電車に乗ってしまうので,買い物したり振り込みしたりしにくくなってしまうのです.スーパーは夜22時までと比較的遅くまでやってますが,でも22時に帰ることはないからなぁ.

昨日も今日も乗ろうとした電車を逃してしまいました.しかも丸っきり同じ時間の電車.明日もまた逃してしまったら嫌だなぁ….終電より早く帰るようにしないと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です