忘年会2

髪切りました.大分伸びて最近は人に会う度にい「髪伸びたねぇ」と言われていたのですが,そろそろ邪魔になってきたし,長いのにも飽きてきたので,割とさっぱり切りました.長めのショートくらい.

夜は忘年会.サークルの人たちで飲みました.自由が丘とは久し振り…ということもなく,月曜日に行ったばかりでした.
沢山の人に会いましたが,久し振りに会った人ばかりだったので,髪を切ったことに気付いた人は少なかった (そりゃそうだ).風邪で来れなくなった人が何人もいたのは残念でしたが,その代わり(?) 何人か予定外の人が来ていて面白かったです.誰が予定外だったのかはよくわからなかったけど.

今週末は実家です.3週間振りに帰って来たら部屋のレイアウトが変わっててちょっとびっくり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です