雨とか

帰りに雨が降ってきた.傘を常に持ち歩いてるんで,別にそれはいいんだけど.夜雨降るなら言ってくれよ! 天気良いから洗濯物干して来ちゃったよ.もう1本早い電車で帰れば良かった.
しかも電車遅れていた.
電車3分しか乗らんのに既に15分くらい待ちました.歩いて帰った方が速かったかも? 電車遅れることを考えると歩きのがいいかもなぁ…なんて不満いっぱいで帰ったら,洗濯物は別に平気でした.よく考えてみたら,外っても屋根があるから多少の雨なら大丈夫なのよね.

M1がインターンだったり,2人同時に学会発表があったり,で最近人が少ない.今日は一段と少なかった.22時前なのに学生私だけ,とか普段なら考えられない.来週は少し賑やかになりそうです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です