PC不調

ベルリオーズ:幻想交響曲今朝、ふとラジオをつけたらこれ(→)やってまして。「あー、これ知ってる知ってる。なんだっけ?」と思ったらどうやら2楽章でした。3楽章の頭で気付いた。そのまましばらく聴いて(身支度しながらなのでちゃんと聴けないのだけど)、ラスト。ラスト聴いてたらCD欲しくなってしまった。午前に予定さえなければ大学行く前にタワレコ行ってたこと間違い無し。
そういえば幻想持ってないんだよねぇ。ミュンシュ&パリ管の幻想…是非欲しい。今度タワレコ行ったときに買おう。

先月末に壊れた研究室のデスクトップは昨日返ってきました。電源ユニットを交換してくれたらしい。お蔭様で快調快調♪…と思いきや、たまに信じられないくらい重くなる。プロンプトが返って来ない。「え?え?」とか思ってる内に、OperaもEmacsも応答しなくなります。GNOMEだけが生きている。しばらくすると復活。これが今日数回。
ついでにノートPCも不調です。今日だけで2回もblue screenを見てしまった。ウィルスチェックを走らせてるとblue screenになる。以前にもblue screenは見たことがあり、確かあのときもウィルスチェックを走らせていた…こいつのせいか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です