shock

パヴァロッティ追悼特集を今朝のラジオでやってました。三大テノールでの公演の録音も流れました。オーソレミオってこんなに良い曲だったのか…。他にも私でも知ってる歌曲(歌劇の曲)を何曲もやっていて、その美しい歌声に泣きそうになってしまいました。ラジオの音質でもね。生で聴きたかったなぁ。

先月下旬から色んな収入が入り始めたので、2年半前に教習所通うときに親から借りたお金もそろそろ返せるな…と思い「あぁ、でもいくら借りたんだっけ」と思って申込書を漁ってみました。——金額見てびっくり、自分の思っていた額の倍も借りていたのでした。来年度からはもう少し収入が増えるし、親にお金返して、引っ越し費用等々色んな目途が立ったら独り暮しを…と目論んでいたのに、お陰でかなり遠退きました。や、単なる思い違いなんで実際には遠退いたわけではないのですが…
それに元々早くても11月の演奏会ラッシュが過ぎてからだろうと思ってはいたのですが。それでもやっぱりショックなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です