finale

夏休みラストを飾りますのはセクリ呑み。というわけで、1つ上のCl吹き と 2つ上のOb吹き と3人で遊びました。翌日平日とあり今回は昼からという初の試み…といっても順番が違うだけでいつもとやることは同じでした。カフェ→カラオケ→夕飯(呑み含む)。
カラオケはいい加減レパートリーを増やしたいところですが、しばらく所謂J-popを全く聴いてないので駄目ですね。ポルノグラフィティくらい聴こうかなぁ。

3年前の6月に初めてやってもう何回目だろう? といつも思うのですが数えるのがもはや面倒。相変らずの3人で楽しいです。いつまで続くんでしょう? いつまでも続くんだろうなぁ。もちろんそうであって欲しいのですが。

サークル外の方のために一応説明。セクリは一般的にはセクションリーダーのことです。私、その先代セクリ、そのまた先代セクリ、の3人で呑むのがセクリ呑みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です