休み明け

早速10時登校、研究室の社会人博士の公聴会でした。分かりやすい発表だったし、内容も面白そうだったし(1時間あってもあらすじだけになっちゃうんですね、博論となると)、良かったです。正直休み明けに「10時からの公聴会必ず出席して下さい」なんて面倒この上なかったのですが、有意義な時間だったと思います。

午後はさぁ休みボケ直さねば!…と思いきや、ネットワークでトラブルがあり多少時間を取られる。計算機管理者の仕事は「あとでね」て言えないことが非常に多い。言えるときは言ってるけど。なかなかやっかいな点ではある。といっても今日は先輩が処理してくれたのでを見守ってるだけでしたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です