多摩川

多摩川の花火大会に行ってきました。浴衣着ないで花火行ったのなんて何年振りだろう?? 多摩川の花火大会は土手で観ることが多いし、あの辺歩きづらいし、帰りに沢山歩くことが多いし、で浴衣だと結構キツいのでやめてしまいました。「いいんだ、先週着たから」と思って。でも着れば良かったかなぁ。なんか物足りない感じ。風呂上がりに牛乳か麦酒が必須なように、花火に浴衣は必須な気がします。例えが微妙だけど。

今年もまた打上げ場所のすごい近くで観れたので大迫力でした。満足満足。短い夏休みもあと明日を残すのみとなりました。明日は1日遊ぶ予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です