欲求不満

ショスタコーヴィチやチャイコフスキーなど、ロシアものばっかり聴いてる今日この頃。お陰でピッコロ熱が上昇中。ロシアものを聴いてるとフルートよりもピッコロが吹きたくなります。もう半年近く吹いてない。あまりに吹きたくなって、実は先週末に部室に行ってやろうかと思ったくらいです。結局行かなかったけどね。行けば良かったかなぁ…とまたロシアものを聴きながら思うのでした。

ピッコロだけじゃなく、フルートも吹いてない。ここしばらく楽器は「やばい今月吹いてないじゃん!」と月末に気付き慌てて吹く…というパターンが多いです。それで月1。そして今月もまた「一度も吹いてない!」と焦っているのですが、今週末は家で吹く時間があるか危ういです。でもなんとか月一は維持したいところ…平日午前とかに無理矢理吹こうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です