一夜漬け

明日のゼミ当番の準備をほとんどしていなかった為(というか結果がなかなかまとまらなくて準備できなかった)、ほとんど一夜漬けで作成。「今夜は徹夜かな…」と覚悟はしていたものの、睡魔にだけは勝てず。1時間半+1時間で2時間半寝てしまいました。今日ゼミ当番だった同期は、昨晩一睡もしてないと言っていましたが、私にはそれはできません。徹夜なんてするもんじゃないとは思いますが、どうしても寝てはいられない場合というのはあるもので…睡眠不足で打合せや授業や演奏会に挑んだときなど含め。そういうときに眠気に耐えられるようになりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です