呑み会

もはや何呑みだったのかよく分かりませんが、呑み会でした。うちの研究室と、昨年度前半までうちの研究室だった同期と、もう何研究室か、で合同。主賓はその元同期。まぁ楽しかったから面目なんてなんでも良いのですが、久々に大騒ぎだったような気がします。どちらかと言うと私は端から大騒ぎの様子を眺めるポジションで、主賓とあまり話せなかったのは残念でしたが、その分他の人たちと話せて楽しかったからまぁいいです。
しかし最近妙に呑み会が多いように思う。なんか急に増えたのは何故だ? 学期末だからか?? たぶん関係ないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です