BGM

たまにはj-popもいいかなっと、ここ数日家でのBGMにj-popが採用されています。単に先週末カラオケ行ったせいかと思いますが(カラオケではないが、とにかく歌ったのは事実だ)。なんかカラオケ行くと「たまには聴かないとなぁ」と思う。だって毎回同じ曲歌ってっからな、ここ数年。それに聴けば聴いたでやっぱ好き歌い手は好きなのです。
そう、そういえばポルノグラフィティのベストを買おうと思って買ってなかった。出たのは随分前ですが…一応これでも出たときから欲しいと思ってるんですよ。

しかし、j-popだって、classicだって、聴きたい曲が多過ぎてとても聴き切れないです。classicだけでも聴きたい曲いっぱいあるし、それにまだ知らぬ自分が好きであろう曲も聴きたい。他にも、jazzだって聴きたい。なんでこんなにも音楽の世界は広いんだろう。
もちろん、広いのは音楽の世界だけではないけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です