2月末日

もう2月終わりか…。ということは、

  • インターンシップはあと2日
  • 10日後に日本脱出
  • 13日後にポスター発表@イタリア
  • 3週間後に口頭発表@名古屋

だということに気付く。「インターンあと2日」はしっかり覚えていたのですが、発表とかまだ先だと思ってたのに! もうこんなに近付いてるのね。大変だ。

2ヶ月間のインターンシップ。ぶっちゃけた話「飽きてきたかも」と思ったときもなくはなかったのですが(というか研究室が懐しくなった?違うかも)、まぁ一瞬ですね。そこを越えるともうこれが普通になってしまう。会社に行くのはあとたった2日しかなくて、週末明けたらまた研究室へ行くようになるってのが全く信じられません。色んな人と出会って、色んな人と話して。話す人も増えてきた頃(呑みが立て続けにあったせいか?)に、もう終わりなんて寂しいですね。
狭い業界なんでまた会う人には会うのでしょうけど。
それより地元で会う可能性もなきにしもあらずなんですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です