お泊まり

今朝帰って寝たのが5時近かった割に9時前に目が覚める.びっくりした.せっかくなので目覚しセットした時間まで寝ましたが.この前の歓迎会の翌朝は実は珍しく二日酔いでして激しい頭痛に悩まされたので,こないだより確実に呑んだ量の多い今回は二日酔いを覚悟したのですが.全然大丈夫でした.うーん,不思議だ.

というわけで午後の早い時間から研究室へ.ポスター作成その他もろもろ.ポスター作成にはIllustratorを使っているのですが,これはどうしても研究室でしか使えない.ってわけで,終わるまで家に帰れません.久々に呑み以外での泊まりです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です