季節感

昨日は天気が良かった.風が冷たかったけど.しかし季節感ゼロの生活をしているせいか「あぁなんか秋って感じだー.寒いけど気分良いなぁ♪」なんて思ってしまいました.もう2月も終わりだっていうのに.

久しぶりに3食連続カロリィメイトなどやったせいか,昼頃一瞬吐き気がしたんだが大丈夫かしら.胸(食道?)の辺りが痛くなったり.放っておいたら治ったんですが….絶対以前と比べて身体が弱くなってる.この程度で身体に音を上げられるようじゃあ,この修羅場をとても乗り切れそうにありません.困ったね.なんか元気いっぱいになる方法ないかしら.

ちなみに睡眠は十分5時間とりました.研究室に泊まった割に1時就寝6時起床となかなか健康的.やっぱ食がいかんのか.
あ,っていうか.もしやまたチョコレイトのせいだろうか.もらいもののチョコがあったもんだから,昨日からぱくぱく食べてたんですが.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です