送別会

送別会という名の飲み会がありました。あ、インターン先のです。今月末で部署を移る方がいらっしゃるそうで、部としては月曜にあるのですが…まぁどうやら要は飲みの口実らしい。(たぶん)

せっかく誘っていただいたので行ってきました。先月の歓迎会は人数多くてあんまり話せなかった人もいたので。普段飲む機会のない方々と飲むのは好きなのです。色んな人と話すのは楽しい。
しかし来週のバイト先の送別会は散々悩んだ挙句に断わったのに…。いつも飲み会の回数を抑えても、イレギュラーなのを断わらない為に回数はそこそこになってしまう。回数は一応抑えられてるのですが。

かなり強攻突破で行きましたが、すごい楽しかった。行って良かったです
帰ったのが翌朝4時半。オールなんて学生までと思ってたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です