打合せx2

眠過ぎる。いや、確かに3時半就寝7時半起床で4時間しか寝てない。けど、いくらなんでも眠過ぎじゃないだろうか。今夜は早く寝ようと決心。

夜は例によって輪講しに大学へ行きました。行きましたが、結局打合せだけしかやらず。途中から参加したので内容を何とか探りつつ、という感じでした。色んなネタが出ましたが、聴いてるだけでもなかなか面白い。それならディスカッションに参加しろという話なのですが、どうも全体的な流れが掴めず聴く方に徹してしまった。途中「どう思う?」と話を振られたものの、そんないきなり振られても!という感じでした。

終了後は先生と打合せ。延びに延びて今日になってしまったけど、やっぱり先週打診しとけば良かったかな。と思いました。何事も早いに越したことはないですね。教訓。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です