2006/12/17

このところ楽器吹きたい欲が刺激されまくりだったので、半ば無理矢理吹きました。30分程度でなんとか我慢。曲ほとんど吹いてない上に、基礎練も満足にできず、返って欲求不満になってしまった気もしますが‥。
それでも「毎週末吹こう」という何度目かの決意を持続すべく。いっつも2週で終わってしまうのです。実は今週は3週目でして、今日吹かなかったらまた吹かなくなる…と思って、それもあって吹いたのでした。

「半ば無理矢理」というのも、楽器吹いてる場合じゃないのです。構想発表会はもう4日後に迫っており、明日は発表練習。周囲のM1の進み具合も微妙だったので、なんとなく自分もそれに流されていたのですが。私の所属する研究グループは今年立ち上がったばかり→先輩の図が流用できない…ので、他の人より圧倒的に準備に時間がかかるのです。流されちゃいけなかった!! や、そんなこと分かっちゃいたんですが。
というわけで日曜だってのに研究室泊まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です