2006/12/18

昨夜机で寝たせいだろうか。風邪引いたくさいです。そのあと結局布団で寝たし、最初っから布団で寝れば良かった…。今日は少し早めに帰ることに。と言っても帰ったら0時半過ぎるのですが。

構想発表の発表練習。
結局最後の1枚のスライドが完成してなくて、そこはごめんなさいだったのですが。30秒残して終了…ということは今の量で時間的にはちょうど。しかし、大分説明不足なので内容増やしたいところ…うーん、こうなることを予測して短めにしたつもりだったのに。まぁ何とか。

発表前日にもう1度発表練習。その日は輪講当番も回ってきてたり。これがなければ何とかなりそうなんだけど…参ったなぁ。明日が勝負か? こりゃ風邪は今夜で治さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です