2006/11/06

昨日「口内炎ができた」と書きましたが、昨夜から腰痛にも悩まされてます… せっかく特快に乗ってたのに、立ってるのが辛いが為に快速に乗り換えてしまった。そんくらいツラい。
絶対研究室の椅子がマズイと思うんだよね…。寛ぐには良さそうな椅子なのですが…高さがあってないような。その上デカい。私は割と浅く腰かける人なので(楽器吹きは皆そうかな?)、人が後ろを通るときにいつも狭そうにされる。誰かのと交換しちゃおうかなぁ。

研究室内では風邪が流行ってるよう。半分くらいの人が風邪引いてる気がする。口内炎、腰痛、の上に風邪まで引いたら大変だ。気をつけないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です