2006/11/07

研究室では専らインスタント珈琲を飲んでいます。もちろん、ほんとならドリップで飲みたいとこですが…。しかもたぶん適当なの選んで「これ皆で買いましょう」て言ったら、賛同してくれる人が多そうなのですが…面倒くて結局
このインスタント珈琲の消費スピードが加速してる気がします。1瓶空けるのに以前は2ヶ月程かかってたのに、1月半、1月、…と短くなり、ついに今回は半月で空いてしまいました。ちなみに1瓶80g入りで1杯約2gらしいので1瓶40杯分。1日3杯か…って、なんだ普通じゃん。
毎日飲んでたらそりゃ珈琲が眠気覚ましにならなくなりますね…。

腰痛治ったと思ったら、今度は喉が痛い。風邪の前兆か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です